
--年--月--日 | スポンサー広告

やっと落ち着いたけど疲れが取れない

まず謝らせてください!!なんか放置しまくってごめんなさい!殴る??

もうなんかバイトで死にそうになってる私でありますが・・・
自給が安い!!でもなんか自給UPするみたいなのです!!!
嬉しいけどどうせ10円くらいしかUPしないんだろうなと思うと悲しいです。

んーなんかマジで休める日がなくて疲れが取れない状態なのですが・・・
やっと夏休みですね!大学の夏休みは1ヵ月と半分あるので嬉しいです。
でもその休みはほぼ全てバイトにつぎ込まれるんでしょうね?
なんか給料入ってうれしいけど使うときがないんじゃないだろうかと思う。

あ、嘩がこちらに来るという話ですがどうなったのでしょうか??
私5週目のシフト提出が17日なので17日までに決めていただければ嬉しいかな。
うへー多分私人見知りが物凄く激しいから会っても照れてると思うよ。
そして喋れないと思うよ頑張るけどね!!
この極度の人見知りをどうにかしてやって下さい(苦笑

早速コードギアスの話しでいいですかね?最新話見ましたか??
折角スザクとルルが仲直りといいますか手を組もうとしていたのに・・・
シュ・・・シュナ様おまっ!!
何かシュナ様が一番黒いんじゃないかと錯覚してしまった昨日の話し・・・
え?あ?間違ってない?シュナ様が一番黒いの間違ってない!?!?
んで・・・やっぱスザクは最低な気が・・・ルルを踏みつけるてどうなのよ!?
あんたそんなルルの嘘も見抜けないで!!(見抜いてたよな;;;
八つ当たりか!?そうか八つ当たりなんだなツンデレめ!!!
むへーシュナ様のお陰でルルの泣いてる姿が見られたけどな・・・
けどな・・・なんか酷いんじゃないのかコードギアス!!!
どこまでルルを追い込めば気が済むのか本当に分からない。
きっととことん虐められるんだよルル・・・可哀想な子だよ!!
んーで・・・ニーナはとっとと死んでしまえばいいと思うよ!!!!
あの子が出てきてユフィ様の仇とか言うたびにムカツクんだよね(黒笑
てかーなんでC.Cが記憶喪失と言いますかなんといいますかなの!?
私C.Cには幸せになってほしいと心の底から願っているのに!!!
という感じのコードギアスです。

BASARAを最近出来ていない可哀想な子です。
でも戦国無双が何故か家にあったのでやってみたは良いんですが・・・
え?無双難しくない?なんかミッション?が難しい。
普通モードでやってたのに幸村でプレイした瞬間死んで・・・
ちょっと間頑張ってたけどやっぱり死んで・・・
慶二がなんか勇ましいよね?なんで幸村助けちゃってるのさ???
無双も無双でストーリ性があって素敵ですね。
猛将伝が家にあるけど機動してくれないので元親でプレイできず・・・
え?もう何!?OROCHIを買っちゃうべきなんでしょうかね???
確かに無双の元親はパンクと言いますかヴィジュ系で格好良い!!
でもBASARAの元親はアニキで物凄く格好いいんですよ!!!!
確かに万年乳首を曝しているような逞しいお方ですけどね!!!
とっても子分思いのいいお方なのです!!
兎に角家にたまりに溜まっているゲームをクリアさせていきたい。

ゲームと言えば9月にでる乙ゲーが欲しいなと思っています。
なんか新撰組のでキャラデザがかずきよねさんのやつなんですが・・・
ご存知でしょうか?なか嘩ならきっと知ってる気がするんですけど・・・
あれ声優も豪華だしかずきよねさんのイラスト凄まじく綺麗だしさぁ!!
欲しいんだよね!!だって新撰組ですよ新撰組!!!
歴史にロマンを感じる私としては是非ともプレイしたいゲームです。

と言う感じです。
あ、今サイトを改装&お引越し作業の準備中なのです。
ちょっと小説サイトを潰すといいますかくっつけるといいますか・・・
でも物凄く縮小すると思います。なんか小説は読むほうに回っちゃって・・・
書く時間もないのに放置するのはいかがなものかと思いましてね。
一回分離したくせに!と思うでしょうが・・・なんせ気が向いたときに・・・
えへ;;;;
またしても迷惑をかけると思いますが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは!
2008年08月04日 | 未分類

胃がキリキリするほど罪悪感に苛まれているけど、キリ番踏めてラッキー!


昨夜狙っていたサイトでキリ番を踏めたので有頂天でありますよー、うほほ。
やっぱりこんな時、いろんな方向のゲームをやっといてよかったわーと思うよ。
RPGはテイルズだけ!って決めてたんだけど、FFもやってみるもんだわな。
後でヒソカさんみさせてもらいますよ。うふふ、そしたらお持ち帰り・・・
いや、それ以前にサイトにある素晴らしき頂戴品の数々をはやく整理しなければ。

大学生活はどうですか?ちゃりで通ってるんでしょ?いいね、近くて。
私は高校のときから学校遠かったから、電車何本も乗り継いで本当に面倒くさいよ。
いいじゃん、AOだってさ。それだけ運がついてたってことだよ~
私はそういうことには無縁な人間だからさ。だって、学校のテストとか勉強しないで受けてた子だしぃ。
ま、でも私よりなんだか忙しそうだから・・・だってあたし土曜とか学校普通に行かなかったし。
ついでに1年のときは週休3日制だったしさ。笑
とりあえずがむば!!

一時期めっちゃ、BASARAの公式見まくってたけどシステム・・というか戦い方?があんまり好きじゃなかった。
つか、敵多すぎでしょ!?キャラの技でかすぎでしょ!?
いやもうすでに日輪信者に私がなってますから!日輪信者妖精さまがだいすきですよ。
あの半裸変態眼帯野郎(笑)より好きっす。元親は完全に無双派なので。笑
でももちろんHey!えせ異国語トーキング野郎(笑)はBASARA派です。政宗さんの色香にはすっかりやられてますよ。
で、一番突っ込みたいのが!!!!なぜ真田幸村が保志さんがやってるのかということ。
無双は草尾さんだよ!なんでBASARAは保志さんなの!?ありえない。保志さんがあんな熱血を演じるなんてありえねぇーーー
まあ、あの武田信玄とのやりとりはめっちゃ笑えたわ。
なんかさやっぱし佐助は「おかん」って言われてるけど、マジですか!?
何様俺様佐助様でついでに子安様ですよ!?あの子安ですよ。子安が「おかん」!?
子安といったら鬼畜でなんとも言えないキャラを演じ・・・・××
上杉軍の宝塚・・・・みたい。みたい。みたい。つかあの二人の間に薔薇がでたのにびっくりよ。
何?愛?あれは愛なの?もう顔がひきつっちゃって言葉がでないよ。
ついでに長政さまのあの「削除する!」って台詞の微妙さに留めさされた気分だよ。
ははは、でもそんななか竹中半兵衛の石田さんは最高だね!!!!

ギアスの第二部はやっぱり中華連邦との戦いですね。
そしてシンクーがついにナイトメアに乗って・・・うふふ、やっぱり緑川だよな。
そうそう!!ニーナがシュナイゼル殿下の部下になってるとかほんと気に食わない。
むしろ私をあなたの部下にしてください!!!笑
個人的にすっごくジノが好きなんだけど、保志さんだとわかると気が萎えたわ。

チャットは21時からはじめましょう!
うちにチャット設置してあるので、そこから入室してください。
あ、それとも絵茶のほうがいい?だったら夢月のところにお世話になることになるけど?
でわんw
2008年06月07日 | 未分類

昨日はヒソカの誕生日でしたね。

ということで、毎年恒例のヒソカ誕生日の為のイラストを更新してきました。
ヒソカ信者に限りお持ち帰り可能とかふざけた事を転載してきますたよ。
馬鹿です。罵ってください(ちょっと係わらない間にネガティブ人間になってますよ。

さて、新機能はというとお絵かきできるじゃないかFc2ブログ!!という・・・
あの・・・ね・・・このブログでお絵かき出来るところがついてて・・・
で、目の前に白紙があったら落書きとか試したくなるのが絵描きさんというもので・・・
試したのに保存したら↓のような見るも無残な保存のされかたを・・・
何?何がどうなったらあの白いの出てくる訳!?私ちゃんと塗ったよね!?!?

はい。ということで私今年めでたくも大学生になれましたよ(ぱちぱち
嘩みたいに苦労して大学に入っていないというちょっと馬鹿。
フフ・・・いつか私痛い目に合うと思うんです。だって生まれてこの方受験で・・・
受験で一般問題解いてないから!高校は特色選抜・・・大学はAO・・・
あ・・・あは・・・なんか怖いですね。

あ、更新に関しては放置でおkですよ。私も結構放置状態が続いています。
嘩のブログの状態も勿論把握しておりますよ~お互い忙しい身ですし・・・(涙

BASARA・・・!!面白いですよ!!是非とも一度プレイしてみてください!!
ストーリーが狙ってるとしか思えないぐらい腐ったお姉さん向けだと私は思う!!
ちょ・・・なに!?その猪突猛進な愛なに!?!?っていうぐらい。
きっと私が邪な目で見ているからそうなるのかな?違うって信じてもいい??
ん~あんま戦闘物(RPG以外の)ゲーム好きじゃなかったんですがBASARAはいい!!
結構簡単ですしねv無双が好きならきっと大丈夫だと思われますよ???
買ってみて損はない筈です。だがしかし元就に期待しちゃ駄目!!!
あの子は可哀想なくらいオクラの妖精さんで、日輪信者ですから!!!!!
あのね~キャラ設定が濃いんですよねBASARA・・・佐助は俺様何様子安様・・・
一人称が俺様なゆる~い忍びです。いつも親方様(武田信玄)と旦那(真田幸村)に困らされてます。
もうオカンとしか言いようのない忍びです。そんな佐助です。
信長は片腹痛いので説明しない(説明になってるよ!!!
かすがはお馬鹿なくらい毘沙門天信者な上杉謙信ラヴです。
あそこの軍はもう宝塚・・・本当に・・・本当に濃いよBASARA・・・再度言う
是非プレイを!!そして嵌って!!

ギアスいいね~。もうOP大好きです。
てかスザク本当に真っ黒・・・当初白か黒か判断しようなんて考えてた自分が馬鹿。
なんかルルーシュなんて比じゃないって感じですよね??何あの子???
だってロロに対するあの悪魔のようなルルの発言の次の週で・・・・・・・・
ルルの方がまだ白いじゃんと思えてしまう「お兄様ナナリーです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁん!?スザクそりゃやっちゃ駄目!!てかルルとナナちゃん放さない!!
てか何がどうなってナナちゃんが新総督な訳ですか!?
ニーナは個人的に死んでほしい子ナンバー1で御座いますよ??
うざいのあの子。何シュナイゼルのところにいる訳で御座いますか???
あ~確かにナナちゃんは絶対死ぬと思っていたけどそう来ましたか。
確かにそれもありというかなんというか納得しちゃってる自分が居る・・・
それか私はまたルルが暴走したギアスで殺しちゃうかなとか・・・
流石のギアスでも同じこと何度も繰り返しませんかね?
ということで日付的には明日やっと第二部ですね。あぁ~楽しみ~♪

あ、本日チャットは何時からでしょ?私5時まで学校におりますので。
下記の通り希望は8時か9時です。ではではチャットでお会い致しましょう。
2008年06月07日 | 未分類

新機能に絶望した



と思って使ってみたけど、保存終わったの見たらバグってるね。
駄目ジャンFc2!!私の時間と労力を返すといいよ。

ということでなんだか凹んだので明日書き込みます。
バイト終わってからになるから多分遅いです;;;

チャットの件ですが8時か9時希望です。

では!
2008年06月05日 | 未分類

ビックリ!?飛び出て、じゃんじゃじゃーん (夢月へ)

ちょっと久々に更新しようとしたら、見てビックリした!(笑)
全然更新してないじゃん、あたし。完全にとめてたの自分だったし。ありえねぇ。
ま、これからはこまめに更新できるように頑張るよ。
・・・・確証をもって断言はできないけど。いや、私のブログの状態見てもらえばそれはわかるよね~
とりあえずおねーさん、できるだけやってみるさぁ。

そういえばこないだ某電気屋さんいったら、バサラの宣伝やってた。
もうすぐバサラの対戦もののゲームがでたりするのかな?
個人的にはキャラは好きだけど、ゲームの雰囲気はちょっとなーって思ってバサラはやったことないけど面白い?
中古で安いの発見したから買おうか悩んでいるんだけどさぁ。
やっぱ、元就さんとか元就さんとか元就さんとか佐助とか格好いいよね。
無双にはいないキャラだから余計注目してしまった。私的には織田信長は絶対に無双のほうがいいと思う。
にゃはは~、かすがも美人でめっちゃ好きだわ。

コードギアスR2あたしも観てるよ。
今回C.C.の出番減ったよね。ゆかなさん大好きだからちょっとショックだよ。
それにスザク何あれ・・・真っ黒じゃん!!?くっ、ついに本性を露わにしたか。笑
あは。マジで一瞬消えてくれとか思っちゃったよ。笑
ついでにニーナも巻き添えにしてくれ。
やっぱ今時シュナイゼル殿下だって!シュナ様ラブ。シュナ様愛。
シンクーもやっぱり緑川さんなだけあって、美声でかっこうよいのぉ。
ロロは・・・なんだかなぁ。私の中では微妙なポジションかもしれない。
なんかさ、個人的にロロがナナリー殺しそうな気がしてならないような・・・・
特番とかぶっちゃけどうでもいいから、早く先をやってほしいよね!!

チャットの話しですが、土曜日で大丈夫です。
何時にしますか?21時あたりが妥当でしょうか。それとももっと早くからやる?
長時間くだらないことをぐだぐだ話すのも楽しそうだよね。
とりあえず夢月ちゃんも検討しといてね。
2008年06月04日 | 未分類
 | HOME | OLD »»
